« 解体 | Main | 尺度 »

01/07/2007

頭部

 今日は多少の雑用をこなしたほか、ゆっくりと過ごしていました。そろそろフラットの掃除でもする時期なのですが、それもせず、だらだらしていました。

 夕方、シュアンの友達のスコットランド人とその彼氏のパナマ人が遊びに来ました。このスコットランド人はものすごく早くしゃべるのですが、発音が明確なのでとても分かりやすいのです。私にもこのような英語を使える日が来るのでしょうか。

 昨日、料理できなかった鮭の頭を持って帰ってきていたので、料理するべきだったのですが、先ほどビールを取り出すときに恐る恐る様子をうかがってみたところ、まだ冷蔵庫のなかで大人しく待っていました。明日も外出する予定なので、料理できなそうです。いったん冷凍したほうがよさそうです。

人気blogランキングに協力する YES

Dscn3265r

|

« 解体 | Main | 尺度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102782/13384637

Listed below are links to weblogs that reference 頭部:

« 解体 | Main | 尺度 »