« 後始末 | Main | 邂逅 »

01/27/2007

駆除

 アンチウィルスソフトの動作が非常に不安定で、メーカーに対処法を聞き、さっそく返事はもらったものの、うまく行かず、何度かやり取りを繰り返しました。

 レジストリの情報を手動で編集するなど面倒な作業の末、最終的になんとか問題のソフトをアンイストールすることができました。このまったく生産的とは言えず、特に楽しいわけでもない作業に3時間以上を費やしました。

 ウィルスを駆除するためのソフトの駆除にこれほどの手間がかかるとは皮肉なものです。再インストールしなおし、最悪の状況は脱したものの、まだ完璧な状態にはなりません。

 夕方から人に会いました。このブログを通じて知り合った人が、私の帰国を前にしてわざわざニューキャッスルより訪ねてきてくれたのです。

人気blogランキングに協力する YES

出国まであと12日

Dscn3604r

|

« 後始末 | Main | 邂逅 »

Comments

お久しぶりです。わかりますかねぇー?クリマスカードもいただいたのに返事返さずじまいですいませんでした。いろいろと追われてまして・・・。石塚先生はいつ日本に買えるんですか??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Posted by: えみーご | 01/28/2007 at 03:30 PM

わかるに決まってるじゃん!なに遠慮しているの?日本に着くのは15日の夕方だよ。でも20日から何日か東京に出るけど。とりあえずまた日本に帰ったら飲みにいきたいので、みんなにもよろしく!

Posted by: 石塚 | 01/29/2007 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102782/13691881

Listed below are links to weblogs that reference 駆除:

« 後始末 | Main | 邂逅 »