« 出入り | Main | テムズの花火 »

12/30/2006

気まぐれ

 リンは来ませんでした。最初は、年明けに来るという話だったのですが、突然、今日という話しになり、今度は元日に来るという話が、また一転して、やはり明日来ると言い出しています。

 当初は、1月はここに住むと聞いていたのですが、先ほどすでにロンドンで他に住む場所を探したという話になっていました。一体なにがどうなっているのか分かりません。リンはいつもこうです。相手をしていたシュアンがかなり興奮しており、遊びに来ていたフェイがなだめていました。

 混乱のさなかに、ソフィアはどこかの博士課程に進学し、イギリスに残るという噂も聞きました。ソフィアが一時期そういう話をしていたのは知っていますが、とっくに断念したと思っていました。今日、本人と連絡する機会があったので、確認してみたところ、それはもう考えておらず、やはり1月末に帰国の方向ということでした。

 コース修了後、イギリスに残った仲間もそろそろまた結論を出す時期です。年末年始で、世の中が正常に機能していないので、ことが思うように進みません。

 それぞれの思惑を抱えながら、年末年始のパーティーが次々と予定されています。

人気blogランキングに協力する YES

Dscn3134r

|

« 出入り | Main | テムズの花火 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102782/13273267

Listed below are links to weblogs that reference 気まぐれ:

« 出入り | Main | テムズの花火 »