« もうひとつの課題 | Main | 気まぐれ »

12/29/2006

出入り

 シュアンが短期の社内翻訳の仕事にありつき、今日、初出勤でした。彼女はこの仕事が取れるか否かでイギリス滞在の延長を決めるつもりでした。おそらく年明け早々、新たなビザの獲得に動くことでしょう。どこかの学校の学生ビザで滞在するつもりのようですが、まだいくつかの問題も残されています。

 昨日はバースの後輩や同期生たちが遊びに来てくれました。明日は中国人の友人たちを日本食材店に連れて行きます。年末ということもあって、人の出入りの激しい毎日です。

 明日、リンがうちのフラットにやってくることになりました。ドーハで警察に連行されたあのリンです。数日前から、正月をうちで過ごせないかという打診は受けていました。ただどうも話はそれだけではないようで、リンは今後、ここに住みたいということのようです。

 一体になにが起こるのでしょうか。明日、リンが来るまで詳しいことは分かりません。リンが来るとこのフラットが今まで以上ににぎやかになることは間違いありません。

人気blogランキングに協力する YES

Dscn3062r

|

« もうひとつの課題 | Main | 気まぐれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102782/13259030

Listed below are links to weblogs that reference 出入り:

« もうひとつの課題 | Main | 気まぐれ »