« 南アのバンド | Main | 明日はパリ »

11/12/2006

歩行

 今日は日本の通訳学校の先生と一緒にロンドン観光をしました。主な場所はナショナル・ギャラリーとハロッズです。

 実はハロッズに行くのは初めてでした。今までまったく興味がなかったということもあり、どう楽しめばいいのかよく分かりません。

 美術館やデパートに行くと、気づかないうちにかなりの距離を歩いているものです。先生の足の靴擦れができ、それが敗れてしまいました。この先の旅程が危ぶまれます。

 明日はひさしぶりにバースに行きます。あさってはストーンヘンジで、その次はカーディフの予定です。

 人気blogランキングに協力する YES

Dscn1747r

|

« 南アのバンド | Main | 明日はパリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102782/12666579

Listed below are links to weblogs that reference 歩行:

« 南アのバンド | Main | 明日はパリ »