« 他生の縁 | Main | 歩行 »

11/11/2006

南アのバンド

 今日は日本でお世話になっていた通訳学校の先生とお会いしました。先生は以前、アメリカにお住まいだったのですが、ヨーロッパは初めてということで、私がロンドン、バース等をご案内する予定です。

 イギリスといえば、食べ物に関する悪評が名高いので、私としてはお連れするお店を厳選せねばなりません。夕食は、バースの先生に教えていただいたパブに行きました。

 するとその先生と偶然にも遭遇してしまいました。最近、毎週、土曜はそのパブに通われているそうです。

 そのあとバースの先生に別のパブに連れて行っていただきました。クラブをかねているパブで、南アフリカのバンドが演奏していました。パブのなかは南アフリカ出身の客でいっぱいで、英語よりもアフリカーンスで話している人のほうが多いようでした。

人気blogランキングに協力する YES

Dscn1735r

|

« 他生の縁 | Main | 歩行 »

Comments

楽しそう♪やっぱりロンドンはいろんなお店があってワクワクですね。冬休みに遊びにいきま~す!

Posted by: Kei | 11/12/2006 at 09:07 PM

Keiちゃん

それまでにいろいろなお店を開拓しておくので、ぜひ来てね!

Posted by: 石塚 | 11/12/2006 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102782/12654101

Listed below are links to weblogs that reference 南アのバンド:

« 他生の縁 | Main | 歩行 »