« 徒労 | Main | 図表 »

10/24/2006

手洗い

去年の冬に着たセーターをほったらかしでクリーニングにも出していません。9月には日本に帰ろうと思っていた時期もあったということもひとつの理由です。洗おうとしても、常に優先事項があって手をつけられなかったということもあります。バースにいたときからウール用の洗剤は買っていました。

 今日はやっと時間ができたので、試しに一枚洗って見ました。セーターを自分で洗うのは初めてです。型崩れしたり、縮んだりしないか心配です。うまくいけば、これから一枚ずつ洗っていくつもりです。

 夏物の衣類は、まだ引越し用の箱のなかに入っています。この先、どこに住むことになるのかまだわからないので、日本に送り返していいものかどうか迷います。

 大学院で使った資料などで、この先使う可能性のないものなどは、もう日本に送ろうかと思います。あるいはもう使う必要がないなら、ここで捨ててしまってもいいのです。思い出という名前のがらくたなんてすべて捨てて身軽になるほうが前に進みやすいかもしれません。

人気blogランキングに協力する YES

Dscn1562r

|

« 徒労 | Main | 図表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102782/12421764

Listed below are links to weblogs that reference 手洗い:

« 徒労 | Main | 図表 »