« 赤膚焼 | Main | 水餃子 »

10/30/2006

くらがり

 今日は家で音楽を聴いたり、本を読んだりしていました。インターネットでお気に入りの曲のPVなどが無数に配信されていることは知っていたものの、今まであまり時間がなかったので、じっくり見たことがありませんでした。

 もしかすると今日はイギリスに来て以来、最もくつろいだ日かもしれません。いささか罪悪感すら感じるほどです。

 その気になれば、忙しくするのは簡単なことなのですが、今日はその気になりませんでした。今は、いろいろな本を読みたい気分です。

 問題は、このフラットがとても暗いということです。私の部屋には窓がふたつあるのですが、北向きで、庭の木が覆いかぶさっているので、昼間でも真っ暗です。

 このフラットには蛍光灯がありません。東洋趣味のオーナーは提灯に似せた優雅な照明を天井からつるすのみです。夜はいつも黄色い光のなかで過ごすしかないのです。

人気blogランキングに協力する YES

Dscn1602r

|

« 赤膚焼 | Main | 水餃子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102782/12497676

Listed below are links to weblogs that reference くらがり:

« 赤膚焼 | Main | 水餃子 »